+DIRECT_ロゴ

自社CRMとLINE公式アカウントの連携を実現したLINE販促拡張パッケージ。

+DIRECT_mv_0+DIRECT_mv_1+DIRECT_mv_2+DIRECT_mv_3+DIRECT_mv_4+DIRECT_mv_5+DIRECT_mv_6+DIRECT_mv_7+DIRECT_mv_8

+DIRECTとは

+DIRECT_1+DIRECT_1

+DIRECTとは

+DIRECTとは、LINE公式アカウントをはじめとしたSNS販促のための機能拡張パッケージです。

お客様が運用されているCRMシステムとLINE公式アカウントをつなぐことで、既存のマーケティングデータを活かしたSNS販促を実現します。

+DIRECTと
LINE公式アカウントによる販促

+DIRECT_2+DIRECT_2

+DIRECTと
LINE公式アカウントによる販促

+DIRECTが最も得意とするのがLINE公式アカウントとの連携販促です。 既存顧客データでセグメントをかけて、LINE公式アカウントに対してメッセージ配信をすることができます。

また、+DIRECTでも顧客情報の獲得し、セグメントをかけることも可能で、CRMシステムをお持ちでない場合も利用可能です。

+DIRECT・LINE連携機能

+DIRECT_3+DIRECT_3+DIRECT_3

1. アンケート

LINEのトーク画面から遷移できるアンケートの項目設定ができます。

取得したアンケート回答情報は、LINEユーザーや連携した既存顧客情報に紐づくので、セグメント配信の項目としてご利用いただけます。
+DIRECT_4+DIRECT_4

2.顧客情報連携

CSVデータのアップロードやAPI連携によって、お客様にて運用されているCRMシステムの顧客情報とLINE公式アカウントの友だち情報を連携することができます。
+DIRECT_5+DIRECT_5

3.複数のLINE公式アカウント連携

店舗・ブランド・利用用途によって、LINE公式アカウントが複数分かれている場合でも、+DIRECTでは、複数のLINE公式アカウントを1つの本部環境に情報を管理することも、LINE公式アカウントごとに管理することも可能です。
そのため、店舗・本部ごとの販促が打ちやすくなります。
+DIRECT_6+DIRECT_6+DIRECT_6

4.会員証表示

LINEのトーク画面から、連携したCRMシステムの会員証を表示することができます。

会員ID等をバーコード化したものを画面に表示ができるため、ポイント付与や出退勤などに活用することで、カードレス化が可能です。
+DIRECT_7+DIRECT_7

5.差込配信

通常のLINE公式アカウントでは、配信対象者に対して、共通のメッセージしか送れません。

+DIRECTでは、LINEユーザー・LINE公式アカウントごとに一部異なるテキストやURLを一括で設定・配信することができます。

+DIRECTをもっと詳しく

+DIRECT_8

+DIRECT

自社CRMとLINE公式アカウントの連携を実現したLINE販促拡張パッケージ。