2000

CN加盟店第一次募集開始_イメージ画像

5

CN加盟店第一次募集開始
CNポイントカードサービス開始_イメージ画像

10

CNポイントカードサービス開始

2001

CNポイントの端末機としてモバイル(無線)型ポイント付与端末機を採用_イメージ画像

3

CNポイントの端末機としてモバイル(無線)型ポイント付与端末機を採用

4

CNお近く携帯メール・ありがとうメール・バースデーメール完成

2002

CN加盟店第二次募集開始_イメージ画像

3

CN加盟店第二次募集開始

8

クーポンメールシステム完成
CN加盟店第三次募集開始_イメージ画像

8

CN加盟店第三次募集開始

2003

携帯販促システム「メールムーバー」販売開始_イメージ画像

5

携帯販促システム「メールムーバー」販売開始

6

レシートクーポンシステム完成

7

クレジット機能付CNカード導入

7

ポイント商品交換カタログを提供開始

7

会員行動履歴分析データ抽出サービス開始

2004

9

現在の株式会社クラブネッツ体制を発足
第一期代理店募集開始_イメージ画像

10

第一期代理店募集開始

2005

9

大・中規模イベント・キャンペーン用ケータイ販促システム「メールムーバーアドバンス」完成
株式会社丸井様全棟キャンペーン(PREMIUM FASHION WEEKS)でメールムーバーアドバンス採用_イメージ画像

9

株式会社丸井様全棟キャンペーン(PREMIUM FASHION WEEKS)でメールムーバーアドバンス採用

2006

ドコモポイントとの交換サービスを開始_イメージ画像

1

ドコモポイントとの交換サービスを開始

12

ポイントオンのポンとの交換サービスを開始

2007

ポイントが貯まる本・CD・DVDの通販サイト「クラブネッツBOOKS」を運営開始_イメージ画像

9

ポイントが貯まる本・CD・DVDの通販サイト「クラブネッツBOOKS」を運営開始

2008

Suicaポイントとのポイント交換サービスを開始_イメージ画像

12

Suicaポイントとのポイント交換サービスを開始

2009

4

ベトナムにおける共通ポイントカード事業の展開を決定
東京本社を千代田区から渋谷区に移転_イメージ画像

12

東京本社を千代田区から渋谷区に移転

2010

楽天スーパーポイントとの交換サービスを開始_イメージ画像

4

楽天スーパーポイントとの交換サービスを開始
nanacoポイントとの交換サービスを開始_イメージ画像

12

nanacoポイントとの交換サービスを開始
Tポイントとの交換サービスを開始_イメージ画像

12

Tポイントとの交換サービスを開始

2011

1台の端末機で様々なポイントが貯まる「マルチポイント端末機」をサービスイン_イメージ画像

3

1台の端末機で様々なポイントが貯まる「マルチポイント端末機」をサービスイン
マルチポイント端末機でnanacoポイントの運用を開始_イメージ画像

4

マルチポイント端末機でnanacoポイントの運用を開始
マルチポイント端末機でTポイントサービスの運用を開始_イメージ画像

4

マルチポイント端末機でTポイントサービスの運用を開始
ヤマダポイントとのポイント交換サービスを開始_イメージ画像

11

ヤマダポイントとのポイント交換サービスを開始

11

スマートフォン専用サイトCMS「SMART MOVER」を販売開始

2012

3

店舗管理者向け「経営支援アプリ」を配信開始

4

店舗管理者向け求人情報サービスを開始
JALのマイルとのポイント交換サービスを開始_イメージ画像

4

JALのマイルとのポイント交換サービスを開始

4

店舗向販促カメラ「CNストアアイ」を提供開始

4

スマートフォン版加盟店マイルームを提供開始

6

「メールムーバー」スタンププランをリリース

9

「メールムーバー」金額連動スタンププランをリリース

10

店舗管理者向け求人情報サービスを開始

2013

WAONポイントとのポイント交換サービスを開始_イメージ画像

1

WAONポイントとのポイント交換サービスを開始
「CNポータル」をリニューアルオープン_イメージ画像

2

「CNポータル」をリニューアルオープン
マルチポイント端末機でヤマダポイントの運用を開始_イメージ画像

3

マルチポイント端末機でヤマダポイントの運用を開始
マルチポイント端末機でJALのマイルの運用を開始_イメージ画像

11

マルチポイント端末機でJALのマイルの運用を開始
マルチポイント対応レジスター「RegiPro」を提供開始_イメージ画像

11

マルチポイント対応レジスター「RegiPro」を提供開始

2014

マルチポイント端末機でクレジット決済サービスを提供開始_イメージ画像

1

マルチポイント端末機でクレジット決済サービスを提供開始

4

「メールムーバー」金額連動スタンプ ライトをリリース

10

「SMART MOVER」PC対応・マルチデバイス版をリリース

11

アフェリエイトサービスを開始

2015

5

ECショッピングカート「CNカート」を提供開始
CN加盟店ユーザー向アプリ「FAN!FUN!」をリリース_イメージ画像

7

CN加盟店ユーザー向アプリ「FAN!FUN!」をリリース
O2O集客アプリ構築サービス「Appli Mover」を販売開始_イメージ画像

10

O2O集客アプリ構築サービス「Appli Mover」を販売開始
ドットマネーby Amebaとの交換サービスを開始_イメージ画像

12

ドットマネーby Amebaとの交換サービスを開始

2016

LINE公式アカウントの販売・運用サービス開始_イメージ画像

2

LINE公式アカウントの販売・運用サービス開始

4

CNポイント「来店タッチ」システムをリリース

7

モバイル事業を分社化

12

店舗オリジナルプリペイドカードシステム「CNプリペイド」を提供開始

2017

10

CNポイント拡張の組換えシステム「CN SATELLITE SYSTEMS(CNサテライト)」をリリース
LINE公式アカウントメッセージ配信拡張サービス「+DIRECT」をリリース_イメージ画像

12

LINE公式アカウントメッセージ配信拡張サービス「+DIRECT」をリリース

2018

LINE公式アカウント正規代理店として最上位の認定ランク「ゴールドパートナー」に昇格_イメージ画像

5

LINE公式アカウント正規代理店として最上位の認定ランク「ゴールドパートナー」に昇格

2019

1

QRコード決済サービス端末「StarPay」の提供を開始
マルチ決済サービス端末「PAYGATE Station」の提供を開始_イメージ画像

4

マルチ決済サービス端末「PAYGATE Station」の提供を開始

4

「PAYGATE Station」の提供開始

2020

コインランドリー「ウォッシュステーション船橋」をオープン ※直営店舗_イメージ画像

1

コインランドリー「ウォッシュステーション船橋」をオープン ※直営店舗

1

「Googleマイビジネス」の登録・運用代行サービスを提供開始

2

マルチ決済サービス端末(PAYGATE Station)にCNプリペイドが対応

7

マルチ決済サービス端末(PAYGATE Station)にCNポイントが対応

7

パーパス社とエネルギー事業者向けLINE販促ソリューションを提供開始

7

「LINE広告」の運用代行サービスを提供開始

9

LINE社の「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」(コミュニケーション部門)に認定

2021

LINE上で応募キャンペーンを実施できるサービス「+CAMPAIGN」をリリース_イメージ画像

1

LINE上で応募キャンペーンを実施できるサービス「+CAMPAIGN」をリリース
コインランドリー「ウォッシュステーション府中」をオープン ※直営店舗_イメージ画像

7

コインランドリー「ウォッシュステーション府中」をオープン ※直営店舗
ガス・エネルギー業界向けリモート展示会システム「リモテ」をリリース_イメージ画像

7

ガス・エネルギー業界向けリモート展示会システム「リモテ」をリリース
ガス・エネルギー業界向けサポートパッケージ「コネクトボード」をリリース_イメージ画像

9

ガス・エネルギー業界向けサポートパッケージ「コネクトボード」をリリース

2022

ガス・エネルギー業界向けサポートパッケージ「コネクトボード」にweb明細サービス「αView」を追加_イメージ画像

2

ガス・エネルギー業界向けサポートパッケージ「コネクトボード」にweb明細サービス「αView」を追加

4

自治体向けのDX推進サービス「CNGovTech」をリリース

4

LINE上での多様なデジタルキャンペーンを横断管理できるサービス「L-Collect」(PKBソリューション提供)とサービス提携

4

オリジナルコンテンツをLINEの友だちに拡散できるサービス「+FRIENDS」をリリース
LINE社の2022年度「LINE Biz Partner Program」において「Local Sales Partner」の最上位「Diamond」に認定_イメージ画像

5

LINE社の2022年度「LINE Biz Partner Program」において「Local Sales Partner」の最上位「Diamond」に認定

6

電話番号を使ってLINEへメッセージ配信できるサービス「+LETTER」をリリース

6

教育業界向けのDX推進サービス「CNEdTech」をリリース

10

ユーザー属性に合わせてコンテンツを自動配信出来るサービス「+NOTICE」をリリース

10

「Technology Partner」において、認定バッジ「Notification」を取得

2023

介護業界向けのDX推進サービス「CareLoop」をリリース_イメージ画像

3

介護業界向けのDX推進サービス「CareLoop」をリリース

3

ガス・エネルギー業界向けのDX推進サービス「CNFuelTech」をリリース

5

LINE社の2023年度「LINE Biz Partner Program」において「Local Sales Partner」の最上位「Diamond」に認定
LINE社の2023年度「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」コミュニケーション部門の最上位「Premier」に認定_イメージ画像

5

LINE社の2023年度「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」コミュニケーション部門の最上位「Premier」に認定

2024

1

ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)における ISO/IEC 27001を取得

2

SHIFTグループに参画

2

AIチャットボットサービス「SH-AI-N」をリリース
LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度上半期のStore Promotion Partner 最上位の「Premier」に認定_イメージ画像

5

LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度上半期のStore Promotion Partner 最上位の「Premier」に認定
LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、「Technology Partner」のコミュニケーション部門においても最上位の「Premier」に認定_イメージ画像

5

LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、「Technology Partner」のコミュニケーション部門においても最上位の「Premier」に認定