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2024/12/16 年末年始の営業について
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2024/12/01 子会社吸収合併のお知らせ
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会社沿革
会社概要
代表挨拶
役員プロフィール
組織体制
MVV
沿革
アクセス
方針・規約
2000
5
CN加盟店第一次募集開始
10
CNポイントカードサービス開始
2001
3
CNポイントの端末機としてモバイル(無線)型ポイント付与端末機を採用
4
CNお近く携帯メール・ありがとうメール・バースデーメール完成
2002
3
CN加盟店第二次募集開始
8
クーポンメールシステム完成
8
CN加盟店第三次募集開始
2003
5
携帯販促システム「メールムーバー」販売開始
6
レシートクーポンシステム完成
7
クレジット機能付CNカード導入
7
ポイント商品交換カタログを提供開始
7
会員行動履歴分析データ抽出サービス開始
2004
9
現在の株式会社クラブネッツ体制を発足
10
第一期代理店募集開始
2005
9
株式会社丸井様全棟キャンペーン(PREMIUM FASHION WEEKS)でメールムーバーアドバンス採用
9
大・中規模イベント・キャンペーン用ケータイ販促システム「メールムーバーアドバンス」完成
2006
1
ドコモポイントとの交換サービスを開始
12
ポイントオンのポンとの交換サービスを開始
2007
9
ポイントが貯まる本・CD・DVDの通販サイト「クラブネッツBOOKS」を運営開始
2008
12
Suicaポイントとのポイント交換サービスを開始
2009
4
ベトナムにおける共通ポイントカード事業の展開を決定
12
東京本社を千代田区から渋谷区に移転
2010
4
楽天スーパーポイントとの交換サービスを開始
12
nanacoポイントとの交換サービスを開始
12
Tポイントとの交換サービスを開始
2011
3
1台の端末機で様々なポイントが貯まる「マルチポイント端末機」をサービスイン
4
マルチポイント端末機でTポイントサービスの運用を開始
4
マルチポイント端末機でnanacoポイントの運用を開始
11
ヤマダポイントとのポイント交換サービスを開始
11
スマートフォン専用サイトCMS「SMART MOVER」を販売開始
2012
3
店舗管理者向け「経営支援アプリ」を配信開始
4
スマートフォン版加盟店マイルームを提供開始
4
店舗向販促カメラ「CNストアアイ」を提供開始
4
JALのマイルとのポイント交換サービスを開始
4
店舗管理者向け求人情報サービスを開始
6
「メールムーバー」スタンププランをリリース
9
「メールムーバー」金額連動スタンププランをリリース
10
店舗管理者向け求人情報サービスを開始
2013
1
WAONポイントとのポイント交換サービスを開始
2
「CNポータル」をリニューアルオープン
3
マルチポイント端末機でヤマダポイントの運用を開始
11
マルチポイント端末機でJALのマイルの運用を開始
11
マルチポイント対応レジスター「RegiPro」を提供開始
2014
1
マルチポイント端末機でクレジット決済サービスを提供開始
4
「メールムーバー」金額連動スタンプ ライトをリリース
10
「SMART MOVER」PC対応・マルチデバイス版をリリース
11
アフェリエイトサービスを開始
2015
5
ECショッピングカート「CNカート」を提供開始
7
CN加盟店ユーザー向アプリ「FAN!FUN!」をリリース
10
O2O集客アプリ構築サービス「Appli Mover」を販売開始
12
ドットマネーby Amebaとの交換サービスを開始
2016
2
LINE公式アカウントの販売・運用サービス開始
4
CNポイント「来店タッチ」システムをリリース
7
モバイル事業を分社化
12
店舗オリジナルプリペイドカードシステム「CNプリペイド」を提供開始
2017
10
CNポイント拡張の組換えシステム「CN SATELLITE SYSTEMS(CNサテライト)」をリリース
12
LINE公式アカウントメッセージ配信拡張サービス「+DIRECT」をリリース
2018
5
LINE公式アカウント正規代理店として最上位の認定ランク「ゴールドパートナー」に昇格
2019
1
QRコード決済サービス端末「StarPay」の提供を開始
4
マルチ決済サービス端末「PAYGATE Station」の提供を開始
4
「PAYGATE Station」の提供開始
2020
1
コインランドリー「ウォッシュステーション船橋」をオープン ※直営店舗
1
「Googleマイビジネス」の登録・運用代行サービスを提供開始
2
マルチ決済サービス端末(PAYGATE Station)にCNプリペイドが対応
7
マルチ決済サービス端末(PAYGATE Station)にCNポイントが対応
7
パーパス社とエネルギー事業者向けLINE販促ソリューションを提供開始
7
「LINE広告」の運用代行サービスを提供開始
9
LINE社の「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」(コミュニケーション部門)に認定
2021
1
LINE上で応募キャンペーンを実施できるサービス「+CAMPAIGN」をリリース
7
コインランドリー「ウォッシュステーション府中」をオープン ※直営店舗
7
ガス・エネルギー業界向けリモート展示会システム「リモテ」をリリース
9
ガス・エネルギー業界向けサポートパッケージ「コネクトボード」をリリース
2022
2
ガス・エネルギー業界向けサポートパッケージ「コネクトボード」にweb明細サービス「αView」を追加
4
自治体向けのDX推進サービス「CNGovTech」をリリース
4
LINE上での多様なデジタルキャンペーンを横断管理できるサービス「L-Collect」(PKBソリューション提供)とサービス提携
4
オリジナルコンテンツをLINEの友だちに拡散できるサービス「+FRIENDS」をリリース
5
LINE社の2022年度「LINE Biz Partner Program」において「Local Sales Partner」の最上位「Diamond」に認定
6
電話番号を使ってLINEへメッセージ配信できるサービス「+LETTER」をリリース
6
教育業界向けのDX推進サービス「CNEdTech」をリリース
10
ユーザー属性に合わせてコンテンツを自動配信出来るサービス「+NOTICE」をリリース
10
「Technology Partner」において、認定バッジ「Notification」を取得
2023
3
介護業界向けのDX推進サービス「CareLoop」をリリース
3
ガス・エネルギー業界向けのDX推進サービス「CN FuelTech」をリリース
5
LINE社の2023年度「LINE Biz Partner Program」において「Technology Partner」コミュニケーション部門の最上位「Premier」に認定
5
LINE社の2023年度「LINE Biz Partner Program」において「Local Sales Partner」の最上位「Diamond」に認定
2024
1
ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)における ISO/IEC 27001を取得
2
SHIFTグループに参画
2
AIチャットボットサービス「SH-AI-N」をリリース
5
LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度上半期のStore Promotion Partner 最上位の「Premier」に認定
5
LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、「Technology Partner」のコミュニケーション部門においても最上位の「Premier」に認定
6
コーポレートサイトリニューアル
7
LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、 2024年度上半期のSales Partner「Select」に認定
10
介護業界向けのDX推進サービス「CareLoop」の機能拡張し、トークプランをリリース
11
LINEヤフー株式会社の「LINEヤフー Partner Program」において、 2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
12
100%子会社である株式会社バリューワンを吸収合併