INFORMATION LISTクラブネッツ最新インフォメーション

お知らせ2024年1月26日

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証を取得

様々な業種・業界に対してDX化支援を手掛ける株式会社クラブネッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:冨安 仁)は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC 27001」の認証を取得しましたので、お知…

お知らせ2024年1月4日

令和6年能登半島地震 義援金受付のお知らせ

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震で被災された皆さまならびにご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地や被災者支援を目的としたCNポイントによるご支援の受付を開始いたします。 皆さまのあたたかいご支援を…

お知らせ2023年12月26日

資本金額の変更のお知らせ

2023年12月26日付で、資本金等の金額を以下のとおり変更しました。 さらなるご支援の程、宜しくお願い申し上げます。 【現在】 275,070,000円 (資本金:95,560,000円 資本準備金等:179,510,000円) 【変更後】 302,630,000…

お知らせ2023年12月18日

年末年始の営業について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 年末年始の営業について下記のとおりご案内いたします。 何卒ご高承賜りますようお願い申し上げます。 年末年始休業日 2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水) ※端末機や…

お知らせ2023年5月22日

介護情報のお役立ち情報サイト『きらっこノート』に、 クラブネッツの介護サポートサービスの記事が掲載

介護情報のお役立ち情報サイト『きらっこノート』に、クラブネッツの介護サポートサービスに関する記事が掲載されました。 記事はこちらよりご覧くだ…

お知らせ2023年3月24日

【コインランドリー戦国時代での差別化を図るための販売促進】 5社共催ウェビナーのお知らせ

参加無料ウェビナー 3/28(火) 【第一部】10:00~ 【第二部】14:00~ 詳細はこちら>

お知らせ2023年3月22日

「在宅勤務(リモートワーク)」実施のお知らせ

当社では、全従業員を対象として「在宅勤務(リモートワーク)」を実施しております。 お取引先および関係者の皆様からの当社へのお問い合わせに関しましては、従前どおりの運営とさせていただきますが、対応に関しては通常より時間を…

お知らせ2023年1月10日

『シルバー産業新聞』に、クラブネッツの介護サポートサービスの記事が掲載

株式会社シルバー産業新聞社発行の『シルバー産業新聞』に、クラブネッツの介護サポートサービスに関する記事が掲載されました。

お知らせ2022年12月19日

適格請求書発行事業者登録完了のお知らせ

令和5年10月より始まる適格請求書等保存方式(インボイス制度)に伴い、「適格請求書発行事業者」の登録申請を行い、登録が完了いたしましたので、登録番号を通知させていただきます。 適格請求書発行事業者登録番号

お知らせ2022年10月31日

「+LETTER(プラスレター)」の導入により予約忘れや問い合わせ数の減少を実現!高速バス会社で取り組むユーザーサービスのDX化

古くは「紙のチケット」を利用して予約確認を行うことが通例だった高速バス業界ですが、現在はインターネット予約が主流となり、「予約確認メールの印刷」や「スマートフォン上に表示される乗車票」によって乗車当日の予約確認を行う流れ…

お知らせ2022年10月10日

大阪府印刷工業組合発行の『PRI・O』に、クラブネッツのLINE公式アカウントサポートの記事が掲載

大阪府印刷工業組合発行の『PRI・O』に、クラブネッツのLINE公式アカウントサポートに関する記事が掲載されました。

お知らせ2022年9月25日

全国クリーニング協議会発行の『ニュークリーナーズ』に、クラブネッツのLINE公式アカウントサポート及び+DIRECTの記事が掲載

全国クリーニング協議会発行の『ニュークリーナーズ』に、クラブネッツのLINE公式アカウントサポート及び+DIRECTに関する記事が掲載されました。

お知らせ2021年6月11日

ガス・エネルギー業界のためのサービスパッケージ「CoNnect Board(コネクトボード)」「REMOTE(リモテ)」の紹介コンテンツをアップしました

ガス・エネルギー業界のためのサービスパッケージ ガス・エネルギー業界で今ニーズのあるWEB明細、遠隔督促決済、遠隔商品販売などを経営DXパッケージ化している「CoNnect Board(コネクトボード)」と、オンライ…

お知らせ2021年2月22日

弊社サービスがプロパン・ブタンニュースに掲載されました

会員制度の構築支援合理化一元サービスを開始 ガス・エネルギー事業部を持ち業界専用のポイントやLINEシステムなどを提供するIT販促の総合商社、クラブネッツ(本社・東京…

お知らせ2021年2月5日

弊社サービスが月刊LPガスに掲載されました

LINE活用の販促でコロナ禍でも関係強化に成功

お知らせ2020年12月15日

弊社サービスがプロパン・ブタンニュースに掲載されました

顧客に付加価値提供LINE導入 合理化を加速

お知らせ2020年9月15日

弊社サービスがプロパン産業新聞に掲載されました

業界向けにコスト削減サービス開始 事前決済で未収金対策に有効。メータ連動の事前チャージサービスも開発。

お知らせ2020年8月10日

弊社サービスがプロパン・ブタンニュースに掲載されました

請求業務 一気に合理化 クラブネッツが新提案 コスト削減システムを活用し、請求業務を一気に合理化

お知らせ2020年7月27日

ガス会社様向けの新たな取り組みとして「リモートガス展」を発表。プロパン・ブタン・ニュースに掲載されました。

コロナ禍でも接点強化 クラブネッツが新提案 ネット活用術

お知らせ2020年7月20日

コロナ時代を生き抜くためにガス会社様向けに2つの新サービスをリリース。プロパン新聞に掲載されました。

コロナ時代を生き抜く2つの新サービス コスト削減システムを開発

ARCHIVE

CATEGORY

KEYWORD