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リアルなスタッフにより近い、より精度の高い「接客のDX化」を実現できる
業界に特化したAIチャットボットサービス。

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コールセンターが24時間利用できない場合でもこれで解決

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SH-AI-N(シャイン)とは

SH-AI-Nは業界に特化したAIチャットボットサービスです。

シナリオを作成し、AIに学習させることにより精度の高い回答を返すことが可能となります。

電力会社・ガス会社のホームページやLINE公式アカウントに常駐し、カスタマーサポートセンターと同レベルの受付対応を行い、ご契約者様の疑問に即時回答いたします。

カスタマイズできるオリジナルキャラクター

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カスタマイズ用のパーツが充実

豊富なパーツの中からオリジナルキャラクターをカスタマイズして企業の個性を演出することができます。

オプション機能を用いれば自社キャラクターの活用や新規キャラクターの作成、企業ロゴの追加も可能となります。

ユーザーのメリット

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24時間365日、問合せ可能

好きな時間に好きな場所から問合せが可能となります。
人的対応と同等の回答をすることができ、日常的にオペレーターが利用しているシナリオに加え、より適切な回答をAIがサポートします。
複数のサービスに関しても同一フォームから問い合わせ対応が可能となり、個別サービスごとに問い合わせする手間を省くことができます。

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AIによる対話型サポート

シナリオ会話構築機能により、よくある質問、問い合わせ事項を会話形式で回答させることが可能です。

よくある質問がカテゴリ分けされていることで、ユーザーが求めている回答に簡単にたどり着くことができます。
また、問い合わせが多い質問の上位5つを提案することも可能となっており、即座に適切な回答を提供することができます。
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予約・申し込みをWEBで完結

SH-AI-Nを活用することで、予約や申し込みを完結できます
ノードを柔軟に使い分けることで、さまざまな方法でユーザーに入力を促すことができます。
AIを駆使した対話型チャットサービスで、顧客の利便性と効率性を向上させることが可能です。

※ノードとは、シナリオ会話構築でシナリオを構成するパーツのことを指します。
テキスト入力や選択肢、分岐など様々な種類があり、それらを組み合わてシナリオ会話構築することで、ユーザーが迷わずに問い合わせすることができます。
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抽象的な質問にも的確に回答

ユーザーが自由に入力した抽象的な質問に対し、AIが適切に判断し、具体的な回答を提供します。
また、専門的な言葉の登録や、表現バリエーションのある言葉などを類義語として覚えさせておくことで、ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、回答を提案することが可能です。 SH-AI-Nは、ユーザーのニーズに迅速に応え、正確な情報を提供することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、効率的なコミュニケーションを実現します。
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スムーズなリレーション

直前までSH-AI-Nとユーザーがやりとりしていた内容を確認することができるため、SH-AI-Nの一次対応から商談を引き継ぐ形で接客を開始することが可能です。

顧客の問い合わせや要望を把握し、より迅速で効果的なサポートを提供できるため、顧客満足度の向上やビジネス成果の拡大に貢献します。
また、SH-AI-Nが初期対応を行うことで、人材の効率的な活用が可能となり、スタッフの負荷軽減にもつながります。

企業のメリット

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人的コストの削減

カスタマーセンターの作業をすべてデジタル化できます。
管理画面ではユーザーの利用情報をまとめたダッシュボードを完備しています。SH-AI-Nへの質問件数と回答率の分布や推移、時間帯別の利用状況やトレンドのカテゴリ、質問内容を分析し、回答率の向上やマーケティング戦略に活用することができます。

PDCA
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先進的な企業アピールを実現

SH-AI-Nは採用サイトの案内から社内のマニュアル整理といった業務に活用することができます。

採用に関する質問や企業理念についても、SH-AI-Nがスムーズに対応し、先進的な企業イメージを確立します。
また、社内のマニュアル整理や問い合わせにもSH-AI-Nを活用することで、社内コミュニケーションの効率化を図り、業務効率の向上と社内コミュニケーションの円滑化が実現します。

SH-AI-Nをもっと詳しく

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SH-AI-N

リアルなスタッフにより近い、より精度の高い「接客のDX化」を実現できる業界に特化したAIチャットボットサービス。