INFORMATION伊藤ハム株式会社、 LINEアプリを活用したキャンペーンを実施。LINEを使ったキャンペーン抽選システムにク…

プレスリリース 2020年6月17日

伊藤ハム株式会社、 LINEアプリを活用したキャンペーンを実施。
LINEを使ったキャンペーン抽選システムにクラブネッツの『+DIRECT』を採用。

伊藤ハム株式会社、 LINEアプリを活用したキャンペーンを実施。
LINEを使ったキャンペーン抽選システムにクラブネッツの『+DIRECT』を採用。

伊藤ハム株式会社は、2020年6月1日(月)「ポール®ウインナー LINEポイントプレゼントキャンペーン」を開始します。このキャンペーンの応募・抽選方法に株式会社クラブネッツが提供する「+DIRECT」が採用されています。 詳しくはこちら>

「ポール®ウインナー LINEポイントプレゼントキャンペーン」とは

キャンペーン告知マークが付いているポール®ウインナー(10本入り)の王冠マークの中面に印刷されている二次元コードを読み込み、LINEでご応募いただくと、LINE Payでの支払いやLINEスタンプとの交換にご利用いただけるLINEポイント50ポイントが10,000名様にインスタントウィン方式で当たるキャンペーンとなっています。2020年6月1日(月)より開始。

キャンペーン詳細

■「ポール®ウインナー LINEポイントプレゼントキャンペーン」詳細

期間 2020年6月1日(月)~6月30日(火)
 ※応募締切・・・2020年8月31日(月)23時59分(日本時間)
応募方法

①キャンペーン告知マークが付いているポール®ウインナー(10本入り)の王冠マークの内面 に印刷されている二次元コードを読み込み、ポール®ウインナーLINEポイントプレゼント専用 LINE公式アカウントにアクセスして友だち登録。 ②アカウントに記載されているアンケートに回答。 ③ポール®ウインナー(10本入り)ご購入レシートを撮影した画像を送信してご応募ください。 おひとり様何口でもご応募できますが、二次元コード1つにつき1回のみの応募となります。 ※ご当選は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。

景品・当選者数:抽選でLINEポイント50ポイントを10,000名様にプレゼントします。

LINE公式アカウントの販促を最大限に活用できる『+DIRECT』

『+DIRECT』は、企業や店舗の「LINE公式アカウント」に登録される「友だち」のUIDや基本情報を即時同期しながら、更に高度なセグメント情報の取得、セグメント毎のコンテンツPUSH配信、既存顧客データベースとの連携や連結、SNSに主軸を置いたCRMシステムの構築など、SNSマーケティングで生じる様々な課題を解決するための統合的・複合的なソリューション型ASPサービスです。

伊藤ハムについて

1928年創業。創業精神は「事業を通じて社会に奉仕する」。フェアスピリットと変革への挑戦を大切にし、従業員とともに持続的に成長する食品リーディングカンパニーです。

企業名 伊藤ハム株式会社
代表者 代表取締役社長 柴山 育朗
資本金 284億27百万円
事業内容 ハム・ソーセージ、調理加工食品、食肉の製造・加工・販売事業
本社 兵庫県西宮市高畑町4番27号
設立 1928年4月
URL https://www.itoham.co.jp/corporate/

株式会社クラブネッツ概要

数多くの店舗販促サービスを取り揃え、店舗・企業にあったソリューションを提供しているIT販促の総合商社。DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を踏まえた販促システムやサービスの提供を通して、全国150以上の販売パートナーと共に、企業・店舗・消費者の流動化や活性化を図ることにより、地域社会へ貢献することを企業理念としています。

企業名 株式会社クラブネッツ
代表者 代表取締役社長 冨安 仁
資本金等 253,950,000円
(資本金:85,000,000円 資本準備金等:168,950,000円)
本社 東京都渋谷区渋谷3-28-13渋谷新南口ビル1階
設立 2004年9月27日
URL https://www.clubnets.jp/

【本件に関するお問い合わせ】 クラブネッツ 事業開発本部 担当:中井・寺橋 TEL:03-5466-2304 FAX:03-5466-2280 Mail:cn_press@clubnets.jp

ARCHIVE

CATEGORY

KEYWORD