伊藤ハム株式会社、 LINEアプリを活用したキャンペーンを実施。
LINEを使ったキャンペーン抽選システムにクラブネッツの『+DIRECT』を採用。
伊藤ハム株式会社は、2020年6月1日(月)「ポール®ウインナー LINEポイントプレゼントキャンペーン」を開始します。このキャンペーンの応募・抽選方法に株式会社クラブネッツが提供する「+DIRECT」が採用されています。
詳しくはこちら>
「ポール®ウインナー LINEポイントプレゼントキャンペーン」とは
キャンペーン告知マークが付いているポール®ウインナー(10本入り)の王冠マークの中面に印刷されている二次元コードを読み込み、LINEでご応募いただくと、LINE Payでの支払いやLINEスタンプとの交換にご利用いただけるLINEポイント50ポイントが10,000名様にインスタントウィン方式で当たるキャンペーンとなっています。2020年6月1日(月)より開始。
キャンペーン詳細
■「ポール®ウインナー LINEポイントプレゼントキャンペーン」詳細
期間 |
2020年6月1日(月)~6月30日(火)
※応募締切・・・2020年8月31日(月)23時59分(日本時間) |
応募方法 |
①キャンペーン告知マークが付いているポール®ウインナー(10本入り)の王冠マークの内面
に印刷されている二次元コードを読み込み、ポール®ウインナーLINEポイントプレゼント専用
LINE公式アカウントにアクセスして友だち登録。
②アカウントに記載されているアンケートに回答。
③ポール®ウインナー(10本入り)ご購入レシートを撮影した画像を送信してご応募ください。
おひとり様何口でもご応募できますが、二次元コード1つにつき1回のみの応募となります。
※ご当選は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。 |
景品・当選者数:抽選でLINEポイント50ポイントを10,000名様にプレゼントします。
LINE公式アカウントの販促を最大限に活用できる『+DIRECT』
『+DIRECT』は、企業や店舗の「LINE公式アカウント」に登録される「友だち」のUIDや基本情報を即時同期しながら、更に高度なセグメント情報の取得、セグメント毎のコンテンツPUSH配信、既存顧客データベースとの連携や連結、SNSに主軸を置いたCRMシステムの構築など、SNSマーケティングで生じる様々な課題を解決するための統合的・複合的なソリューション型ASPサービスです。
伊藤ハムについて
1928年創業。創業精神は「事業を通じて社会に奉仕する」。フェアスピリットと変革への挑戦を大切にし、従業員とともに持続的に成長する食品リーディングカンパニーです。
株式会社クラブネッツ概要
数多くの店舗販促サービスを取り揃え、店舗・企業にあったソリューションを提供しているIT販促の総合商社。DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を踏まえた販促システムやサービスの提供を通して、全国150以上の販売パートナーと共に、企業・店舗・消費者の流動化や活性化を図ることにより、地域社会へ貢献することを企業理念としています。
企業名 |
株式会社クラブネッツ |
代表者 |
代表取締役社長 冨安 仁 |
資本金等 |
253,950,000円 (資本金:85,000,000円 資本準備金等:168,950,000円) |
本社 |
東京都渋谷区渋谷3-28-13渋谷新南口ビル1階 |
設立 |
2004年9月27日 |
URL |
https://www.clubnets.jp/ |
【本件に関するお問い合わせ】
クラブネッツ 事業開発本部
担当:中井・寺橋
TEL:03-5466-2304
FAX:03-5466-2280
Mail:cn_press@clubnets.jp