会員制度の構築支援
合理化一元サービスを開始
ガス・エネルギー事業部を持ち業界専用のポイントやLINEシステムなどを提供するIT販促の総合商社、クラブネッツ(本社・東京、冨安仁社長)はアフターコロナ時代を見据えてガス会社の会員制度構築を推進している。
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株式会社クラブネッツ概要
数多くの店舗販促サービスを取り揃え、店舗・企業にあったソリューションを提供しているIT販促の総合商社。DX(デジタルトランスフォーメーション)推進を踏まえた販促システムやサービスの提供を通して、全国200以上の販売パートナーと共に、企業・店舗・消費者の流動化や活性化を図ることにより、地域社会へ貢献することを企業理念としています。
また、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」に認定されると同時に、優れた販売実績、販売やサポート体制の充実などを認められ、国内でも数少ない「ゴールドパートナー」に業界最速で認定されています。
企業名 |
株式会社クラブネッツ |
代表者 |
代表取締役社長 冨安 仁 |
資本金等 |
275,070,000円 (資本金:95,560,000円 資本準備金等:179,510,000円) |
本社 |
東京都渋谷区渋谷3-28-13渋谷新南口ビル1階 |
設立 |
2004年9月27日 |
URL |
https://www.clubnets.jp/ |