当社では、全従業員を対象として「在宅勤務(リモートワーク)」を実施しております。
お取引先および関係者の皆様からの当社へのお問い合わせに関しましては、従前どおりの運営とさせていただきますが、対応に関しては通常より時間を要する可能性がございます。
お取引先および関係者の皆様には、ご不便ならびご迷惑をおかけすることもあるかと存じますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
実施概要
全従業員への在宅勤務の推奨
・業務内容に応じ在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外のお打ち合わせ、ご商談にはオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
・代表電話、並びに加盟店様・会員様向けタイヤルの電話窓口は通常通り対応させていただきますが
担当者が社内にいない場合がございますので、対応に時間を要する可能性がございます。
なお、当社営業担当には携帯電話を支給しておりますので携帯電話の番号がおわかりになる場合には営業時間(平日9:00~18:00)に直接ご連絡ください。
担当の連絡先が分からない場合は、代表電話または下記お問い合わせ先にご連絡ください。
・新規のお問い合わせについては以下よりお問い合わせください。
お問合せ先
CNサービスご利用の企業様・店舗様
[WEBからのお問い合わせ]
サービス利用店マイルームのログインページの画面内の「お問合せフォーム」よりお手続きをお願いいたします。
[電話でのお問い合わせ]
0570-000-615 受付時間 / 10:00 ~ 18:00(土日祝定休)
CNポイントご利用の会員様
[WEBからのお問い合わせ]
CNポータル内の「お問い合わせ」からお手続きをお願いいたします。
[電話でのお問い合わせ]
0570-000-415 受付時間 / 10:00 ~ 18:00(土日祝定休)
加盟店様(ガス・エネルギー業界/LINE公式アカウントを除く)
Mail:cs@clubnets.jp
LINE公式アカウントの加盟店様
Mail:line.support@clubnets.jp
代理店様(ガス・エネルギー業界を除く)
Mail:dms-suishin@clubnets.jp
ガス・エネルギー業界の代理店様・加盟店様
Mail:industry@clubnets.jp
CareLoopの加盟店様
Mail:info_careloop@clubnets.jp
※上記以外のお取引先様は各営業担当までご連絡くださいませ。
当社では、今後も従業員含むすべての関係者の皆様の新型コロナウイルス(COVID-19)感染リスクを考慮し、安全確保を行うとともに、事業継続性の確保、サービスの維持並びに企業として社会的責任等の両立を実現するべく社会情勢に応じた対応を実施してまいります。