株式会社クラブネッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:冨安 仁、以下「クラブネッツ」)は、商慣行是正対策に有効な会員制度「CNポイント」を活用した顧客の囲い込みについてウェビナーを開催します。
ウェビナー概要ついて
今回のウェビナーでご案内いたしますのは「毎月のガス代でポイントを貯める・使える」ポイントサービスです。
今後、商慣行是正によりガス会社からのガス機器等の無償貸与ができなくなるため、自社サービスとして他社との差別化を図れるポイントサービスの需要が高まっております。
クラブネッツが提供しているCNポイントは貯まったポイントをガス会社の自社サービスへの利用(ガス機器料金への充当など)だけでなく、大手の共通ポイントへの交換など様々なシーンで使うことが可能です。
需要家に対しての関係性強化を目的とした会員制度を構築することで、生涯顧客化を実現することができます。
集合住宅においては、入居者へポイントを付与し、空室率の低下を狙うことで物件オーナーにも喜ばれる施策が可能です。
開催概要
● 開催日時 : 2024年11月28日(木) 10:00~11:00
● 会場 : オンライン(zoom配信)
● 主催 : 株式会社クラブネッツ
● 参加費 : 無料
● 申込 : 以下のフォームよりお申込みください
お申し込みはこちら
ウェビナープログラム
10:00~10:05 ウェビナーについてご説明
10:05~10:50 顧客の囲い込み・商慣行是正対策に有効な会員制度
10:50~10:55 アンケート・今後のご案内
11:00 閉会
クラブネッツ登壇詳細について
顧客の囲い込み・商慣行是正対策に有効な会員制度
● 登壇者
インダストリー事業本部
インダストリー事業グループグループ長
里野 弘和
● 略歴
2018年に新卒で入社。新規法人営業部にて営業の基礎を学び、代理店サポートに従事。その後、代理店開拓のためのアライアンスチームにアサインされ、その年のMVPを受賞。エネルギー業界に特化したチームへ異動し、プレイングマネージャーとして10名を超えるメンバーのマネジメントにも従事。
【本件に関するお問い合わせ】
クラブネッツPR事務局
担当:並木
Mail:cn_pr@clubnets.jp