スキルと情熱で未来を拓く。
共に変革の最前線へ!

FIRST略歴

青森県生まれ、北海道育ち。
教員を志し教員免許を取得するも、民間企業で挑戦することに興味を抱き上京。
大手通信キャリア代理店にて法人営業や財務コンサルティング営業を経験した後、2009年クラブネッツ入社。
パートナー企業の開拓や事業推進のための全国行脚を経て、2017年 LINE事業拡大に伴い直販営業に転籍し東日本エリアの営業責任者を経験後、2021年 執行役員に就任。
他社サービスとの提携や多店舗チェーン企業との向き合いを得意とし、現在はDX推進本部長としてカスタマーサクセス領域を管掌。
チームのメンバーと共にクライアントの満足度向上のため日々奮闘中。

SECONDクラブネッツとは

「店舗・企業の進歩発展」「地域経済の活性化」「消費者の⽣活が豊かに便利に」の三位⼀体の企業理念を実現し、企業価値を⾼めながら成⻑してきました。
店舗や企業の集客・売上UPを叶える販促を強化するため、ICT・AI・IOT・デジタルマーケティングのテクノロジーを駆使。業界および企業経営全般、地域、消費者を⽀えるDX化でイノベーションを起こす会社です。
また、アライアンスノウハウに優れたメンバーが多いのも特徴の一つで、自社プロダクトのみならず様々なサービスの提供が可能であることが価値提供の可能性を広げてくれるため、唯一無二の存在だと思います。

THIRDメッセージ

「営業マン」ではなく「ビジネスマン」を志し、共に成長していきませんか?

クラブネッツでの働き方は多種多様です。言われたことだけを実践するような働き方ではなく、自ら考えてアクションすることでどんなことでも仕事にしていくことの出来る環境だと思います。私が中途入社で合流した際、代表の冨安から「スペシャリストでありジェネラリストであれ!」とよく言われたものですが、仕事を通じて得られる経験の幅が本当に広いため、一つの役割に留まることなく様々なスキルや知見が身についていきます。

クラブネッツでしか経験できないことが沢山あると思いますので、一緒にお仕事を出来ることを心より期待しております!