2023年4月入社
デジタルマーケティングソリューション事業本部
カスタマーサクセスグループ
第2CSチーム
進学塾の講師として国語を担当。
生徒の管理やメンタルケアから、広報や経理など、運営全般にも従事。
目標を立て、達成に向かって自発的に行動できる仕事に就きたいと思い、転職活動を決意。
社風と居心地のよさに惹かれ、クラブネッツに入社!
入社後3か月間は大阪支社して新規営業の基盤を学ぶ。
東京本社に異動し、カスタマーサクセスグループに配属。
LINE関連のサービスをはじめDX推進の提案を行う新規営業に従事。
DMS事業本部カスタマーサクセスグループ第2CSチームに所属しており、LINE関連サービスの導入や運用サポートのご提案をさせていただく新規営業を行っています。
私が所属しているチームは、新規営業メインではありますが、場合によっては既存クライアントのサポートも行っています。各々のニーズや課題にしっかりお応えできるよう、お客様の声に耳を傾けることを日々意識しています。
自分の思い・考えを伝えられるところです。
上司・部下、先輩・後輩関係なく、自分の意見や考えを気を遣わず発言することができます。「自分はこうしたい」「こんなことにチャレンジしたい」と声を上げると、耳を傾けて下さる方ばかりなので、仕事をしていてとても楽しいです!
全てにおいて、全力で取り組む方が多いと思います。
何か1つ質問すると、想定の10倍になって回答が返ってくることが多く、本当に勉強になります!
また、社員同士がすごく仲がいいので、遊ぶ時も全力投球です!
「一人前の営業ウーマンになる」ことです!
基本的な商談であれば、一人で対応できるようにはなりましたが、質問された内容に答えられなかったり、戸惑ってしまったりすることもまだあります。
これからもっと知識・経験を増やし、臨機応変に対応する力をさらに磨いていきたいと思っています。
”君に任せたら何とかなる”と思ってもらえるような営業ウーマンになります!
自分が楽しめる未来を創造しましょう!
就職活動はすごく大変で、時には挫けて投げ出したくなる時もあると思います。
辛い経験をした先には、それ以上に明るい未来が必ずあります!
その未来で、クラブネッツがあったら嬉しいです。