2019年7月入社
デジタルマーケティングソリューション事業本部
カスタマーサクセスグループ
第1CSチーム
係長
大学卒業後は小学校の教員として3年間担任を勤める。
学級経営が円滑に行えるように一人ひとりと向き合うことを心がける。
新しいこと(特に営業職)にチャレンジしたく、未経験の業界に転職を決意。
面接官の人柄に惹かれ、クラブネッツに入社!
法人営業部に配属となり新規営業に携わる。
営業方法や提案書・契約書の作成方法、お客様との接し方など学び、既存店様のサポートチームへ異動。
教員時代の学びである、“一人ひとりと向き合う”ことを徹底。
既存店様から圧倒的な信頼を獲得し、主任に昇格!
大手クライアントの担当も任されるようになる
着実に経験を積み、係長に昇格!
デジタルマーケティングソリューション事業本部カスタマーサクセスグループに所属しており、既存加盟店様のサポートをメイン業務として行っております。お客様との打ち合わせ実施を通して、抱えている課題に対しての提案実施や、数字の分析など業務範囲は多岐にわたりますが、提案した施策・企画等を実施いただき、良い結果を得られた時には達成感を感じます!お客様から嬉しいお言葉をいただくことがモチベーションにつながっております!
一緒に働いているメンバーの人柄が素敵すぎます!
困っている時に「どうしたの?」と声をかけてくれる方が多く、自分一人で抱え込んで悩むことはありません。
また、会社全体でのチームワークを大切にし業務に向き合っている方が多く、素敵だなと感じます。
“絶対にこの方法でないといけない”というものではなく、抑えるべきポイントを守った上で自分の色を足すことができます。周りの方も後押し・バックアップしてくれるため、慣習や慣例にとらわれず、新しいことにチャレンジすることができる環境があることは魅力だと思います!
関わるすべての方と確固たる信頼関係を築いていきたいと思っています。
サービスが日々アップデートする中で、自分の知識・経験を増やし、社内外問わず、“君に任せたい!”と思っていただくことが目標です!一歩先を考えて行動することを忘れずに、仕事に取り組んでいきたいと思います。
情報取集と自己分析を忘れずに!
様々な企業があるので、選択肢をできるだけ増やして、自分に合った職業・職種を見つけてほしいなと思います。
社会人になって初めて「思ったものと違った」と気づくこともあります。
「あの時やっておけばよかった」ではなく「あの時やっておいてよかった」と思えるような就職活動を送ってください!