既存クライアントのサポートならびにアップセル提案
■ 営業職または販売職などで数字予算や定量指標を追ってきた経験(目安1年以上)
■ BtoB SaaSプロダクトの営業経験(目安1年以上)
■ BtoB SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(目安1年以上)
■ 業務効率化や業務改善のご経験
※上記いずれかを必須とします。
■ 基幹システムまたは、大規模システムの導入・開発プロジェクト推進の経験
■ 課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
■ クラブネッツのミッション・ビジョン・バリューへの共感
■ 顧客志向が高く、ユーザーが抱えてる顧客の課題設定と提案ができる方
■ 組織における自身の役割を把握し、チーム全体の成果を意識出来る方
■ 自ら課題を発見し、チームメンバーやエンジニアメンバーも巻き込みながら課題解決へ動ける方
■ 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方