募集職種詳細

カスタマーサクセス

業務内容

既存クライアントのサポートならびにアップセル提案

必須条件

■ 営業職または販売職などで数字予算や定量指標を追ってきた経験(目安1年以上)
■ BtoB SaaSプロダクトの営業経験(目安1年以上)
■ BtoB SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(目安1年以上)
■ 業務効率化や業務改善のご経験

※上記いずれかを必須とします。

歓迎スキル

■ 基幹システムまたは、大規模システムの導入・開発プロジェクト推進の経験
■ 課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験

求める人物像

■ クラブネッツのミッション・ビジョン・バリューへの共感
■ 顧客志向が高く、ユーザーが抱えてる顧客の課題設定と提案ができる方
■ 組織における自身の役割を把握し、チーム全体の成果を意識出来る方
■ 自ら課題を発見し、チームメンバーやエンジニアメンバーも巻き込みながら課題解決へ動ける方
■ 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方

職種/ポジション
カスタマーサクセス
業務詳細
■ 導入いただくサービスの導入支援、オンボーディング
■ オンボーディングが完了したお客様の更なる利活用推進
■ 利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■ お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■ 契約更新に向けたアプローチ・対応

当社が取り扱う様々なプロダクトやサービスをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
営業本部に所属するビジネスサイドのお仕事となり、担当顧客のサービス活用と継続利用をご支援いただきます。
そのため、解約率の改善、セルアップやクロスセルなどを売上維持や収益性改善をミッションとしてチーム一丸で目標達成にコミットいただきます。
雇用形態
正社員
試用期間
3か月(試用期間中の労働条件に変更なし)
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)
勤務地
■ 東京本社
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
■ 大阪支社
大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第3ビル3F
賞与
年1回(7月)※業績賞与
昇給
年1回(8月)
休日休暇
■ 年間休日120日以上
■ 完全週休2日制(土・日・祝日 )
※年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり)
■ 年次有給休暇(初年度6か月経過後10日付与、その後10~20日/年)
■ 特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等)
■ 有給休暇消化推奨制度
※計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得促進
待遇・福利厚生
■ 社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 通勤交通費 (上限4万円/月)
■ インフルエンザ予防接種費用全額負担
■ 人間ドック費用補助 (条件あり)
■ 引越支援金制度 (条件あり)
■ 健康保険会員優待サービス
■ 在宅ワーク制度 (週1日出社あり)
■ 社内表彰制度 (ミッション達成度や貢献度等による表彰/特別賞与等)
■ OJT制度
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