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AIチャットボット
SH-AI-N
リアルなスタッフにより近い、より精度の高い「接客のDX化」を実現できる
業界に特化したAIチャットボットサービス。
コールセンターが24時間利用できない場合でもこれで解決
SH-AI-N(シャイン)とは
SH-AI-Nは業界に特化したAIチャットボットサービスです。
シナリオを作成し、AIに学習させることにより精度の高い回答を返す
ことが可能となります。
電力会社・ガス会社のホームページやLINE公式アカウントに常駐し、カスタマーサポートセンターと同レベルの受付対応を行い、ご契約者様の疑問に即時回答いたします。
カスタマイズできるオリジナルキャラクター
カスタマイズ用のパーツが充実
豊富なパーツの中から
オリジナルキャラクターをカスタマイズして企業の個性を演出
することができます。
オプション機能を用いれば自社キャラクターの活用や
新規キャラクターの作成、企業ロゴの追加も可能
となります。
ユーザーのメリット
24時間365日、問合せ可能
好きな時間に好きな場所から問合せが可能となります。
人的対応と同等の回答をすることができ、
日常的にオペレーターが利用しているシナリオに加え、より適切な回答をAIがサポート
します。
複数のサービスに関しても同一フォームから問い合わせ対応が可能となり、個別サービスごとに問い合わせする手間を省くことができます。
AIによる対話型サポート
シナリオ会話構築機能により、
よくある質問、問い合わせ事項を会話形式で回答
させることが可能です。
よくある質問がカテゴリ分けされていることで、ユーザーが求めている回答に簡単にたどり着くことができます。 また、問い合わせが多い質問の上位5つを提案することも可能となっており、即座に適切な回答を提供することができます。
予約・申し込みをWEBで完結
SH-AI-Nを活用することで、
予約や申し込みを完結できます
。
ノードを柔軟に使い分ける
ことで、さまざまな方法でユーザーに入力を促すことができます。
AIを駆使した対話型チャットサービスで、顧客の利便性と効率性を向上させることが可能です。
※ノードとは、シナリオ会話構築でシナリオを構成するパーツのことを指します。
テキスト入力や選択肢、分岐など様々な種類があり、それらを組み合わてシナリオ会話構築することで、ユーザーが迷わずに問い合わせすることができます。
抽象的な質問にも的確に回答
ユーザーが自由に入力した
抽象的な質問に対し、AIが適切に判断し、具体的な回答を提供
します。
また、専門的な言葉の登録や、表現バリエーションのある言葉などを類義語として覚えさせておくことで、ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、回答を提案することが可能です。 SH-AI-Nは、ユーザーのニーズに迅速に応え、正確な情報を提供することで、
ユーザーエクスペリエンスを向上させ、効率的なコミュニケーションを実現
します。
スムーズなリレーション
直前までSH-AI-Nとユーザーがやりとりしていた内容を確認することができるため、
SH-AI-Nの一次対応から商談を引き継ぐ形で接客を開始することが可能
です。
顧客の問い合わせや要望を把握し、より迅速で効果的なサポートを提供できるため、顧客満足度の向上やビジネス成果の拡大に貢献します。
また、SH-AI-Nが初期対応を行うことで、
人材の効率的な活用が可能
となり、
スタッフの負荷軽減
にもつながります。
企業のメリット
人的コストの削減
カスタマーセンターの作業を
すべてデジタル化
できます。
管理画面では
ユーザーの利用情報をまとめたダッシュボード
を完備しています。SH-AI-Nへの質問件数と回答率の分布や推移、時間帯別の利用状況やトレンドのカテゴリ、
質問内容を分析し、回答率の向上やマーケティング戦略に活用
することができます。
先進的な企業アピールを実現
SH-AI-Nは
採用サイトの案内から社内のマニュアル整理
といった業務に活用することができます。
採用に関する質問や企業理念についても、SH-AI-Nがスムーズに対応し、
先進的な企業イメージを確立
します。
また、社内のマニュアル整理や問い合わせにもSH-AI-Nを活用することで、
社内コミュニケーションの効率化を図り、業務効率の向上と社内コミュニケーションの円滑化が実現
します。
SH-AI-Nをもっと詳しく
SH-AI-N
リアルなスタッフにより近い、より精度の高い「接客のDX化」を実現できる業界に特化したAIチャットボットサービス。
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