好きな時間に好きな場所から問合せが可能
日常的にオペレーターが利用しているシナリオに加えて、より適切な回答をAIがサポート
電気、ガス、ガス器具、リフォームなど全ての問い合わせに対応可能
カスタマーセンターの作業をすべてデジタル化
問い合わせ状況が一目で確認でき、レポート出力も可能
オリジナルのキャラクター設定や応答メッセージのカスタマイズで個性を演出
日常会話のような対話形式でのコミュニケーションが可能。難しい質問は、有人チャットに切替えて対応可能。
ユーザの利用情報をまとめたダッシュボードを完備!SH-AI-Nへの質問件数と回答率の分布や推移、時間帯別の利用状況やトレンドのカテゴリ、質問内容を分析し回答率の向上やマーケティング戦略に活用することが可能。
掲載されている内容は2024年1月現在のものです。