顧客ともっとつながる、
ソリューションプログラム

開設 / 運用サポート

TOPIC 01

LINE@正規代理店の頂点、 ゴールドパートナーが提案するLINE@を使った販促

クラブネッツは、LINE@の販売実績や販売体制、サポート体制などがLINE Pay株式会社に認められ、LINE@を販売する正規代理店として最上位のランクであるゴールドパートナーに認定されています。これまでに培った運用実績・ノウハウをすべて投入した裏付けのある、ゴールドパートナーならではの活用方法をご提案いたします。
TOPIC 02

お客さまが利用しているLINEアプリで 次も選んでもらえる販促を

LINE@は、ビジネスや情報発信に活用できる会社・事業者向けのLINEアカウントです。友だち追加いただいたお客さまとLINEで直接つながることで、メッセージの一斉配信やLINE限定クーポンの配信などの様々なLINE@の機能を活用できます。これまでのSNSでは読まれなかった・伝わりにくかったような情報も効果的に、効率的に届けることができます。LINE@は既に37万以上の企業や店舗でアカウントが開設 (国内の認証アカウント) されています。※2018年12月時点。
TOPIC 03

10余年の店舗・企業の販促を 凝縮しサポートプログラム化に成功

クラブネッツでは共通ポイント販促やメール販促など、店舗・企業における販促プログラムを10余年提供しております。その中で培った経験や実績を、LINE@のサポートプログラムとしてパッケージ化し、店舗・企業の皆さまに提供しております。また、そのサポート・ノウハウを、各地域に点在する弊社の販売パートナーに展開することで、地域活性化に貢献しています。
TOPIC 04

効果を最大限押し上げるのは、 品質の高いクリエイティヴ

LINE@を使った販促では、友だちの数が成功のカギ。より多くのお客様に友だちになっていただけるような告知物を用意することで成功の確度が高まります。クラブネッツでは、ベーシックな告知アイテム(ポスター・POPなど)をご提供するだけでなく、店舗・ブランドと連携を図るデザインを専属デザイナーが作成するオプションサービスもご用意。わかりやすいだけでなく、お客さまに安心感を提供できるため、高い登録率が期待できます。また、印刷物だけでなく、LINE@の機能であるリッチメニューやリッチメッセージなどの制作代行も承ります。
TOPIC 05

地域・業種・業態を問わない サポート実績

飲食店・物販店・サービス業の中小個店から、多店舗展開するチェーン店、商業施設、メーカー、ファンクラブ組織、官公庁まで、その数2,000店舗。あらゆる業種業界での運用サポートをしています。既存の顧客情報とLINE@の情報連携も、弊社のソリューションプログラム「+DIRECT」を採用いただくことで実現します。