アンケート
LINEのトーク画面から遷移できるアンケートの項目設定ができます。
取得したアンケート回答情報は、LINEユーザーや連携した既存顧客情報に紐づくので、セグメント配信の項目としてご利用いただけます。
顧客情報連携
CSVデータのアップロードやAPI連携によって、お客様にて運用されているCRMシステムの顧客情報とLINE公式アカウントの友だち情報を連携することができます。
セグメント配信
通常のLINE公式アカウントでは、全配信or1:1になってしまうメッセージ配信を、アンケートの回答や、既存CRMの顧客情報でセグメントをかけ、無駄のないメッセージ配信をすることができます。
会員証表示
LINEのトーク画面から、連携したCRMシステムの会員証を表示することができます。
会員ID等をバーコード化したものを画面に表示ができるため、ポイント付与や出退勤などに活用することができます。
【新機能】スタッフトーク
+DIRECTのスタッフトーク機能は、人材派遣業や美容室などで活用されている、お客様とスタッフのLINEを使ったコミュニケーションを、スタッフ個人のLINEを使用せずにご利用いただける機能です。
この機能をご利用いただくことで、スタッフ個人が自身のLINEを使うことへの抵抗や、企業側で個別のやり取りを管理できないなど、従来の運用にあった課題をまとめて解決することができます。
IDや管理画面は、オフィス/スタッフといった階層ごとに発行され、スタッフには、スマホ専用管理画面を介してお客様とのコミュニケーションをとっていただくことができます。