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先輩社員の声

自分自身が求めればいつでも得られる環境という事についてやりがいを感じます。
第2ソリューション事業本部 マーケティングサポート
2014年5月入社。
大学を卒業後は、アパレルメーカ―に勤め、約3年間子供服の販売に携わりました。そこでは、店舗のマネジメント業務全般とスタッフ教育、商品管理や販売促進を学びました。
クラブネッツ入社当初はアルバイトとしてカスタマーセンター配属となり、会員様・加盟店様対応窓口としてクラブネッツの業務を学びました。そこでの経験を経て、2016年4月に正社員雇用となり、大阪支社へ配属されました。

入社の理由

前職では接客・販売を経験し、そこでの経験を今度は事務方で生かせないかと考えておりました。そんな時にクラブネッツと出会い、カスタマーセンター業務を知り、会員様=お客様として自分の経験を生かせるのではないかと思いました。
また、自分自身が仕事をする上で最も重要だと思っている「信頼」が、クラブネッツの社訓と同じであったことも決め手になりました。

現在の仕事内容

現在は大阪支社にてマーケティングサポート課に所属しております。
主にアライアンス部の皆さまの業務サポートを行っております。
自らのアクションからアポイントを取得し、アライアンス部の皆さまに商談を行っていただき、契約へ繋げることが最大のミッションとなります。
また、どの業種がターゲットとして最適なのか、どうアプローチするのがより効果的なのかなど、インバウンド市場のリサーチも日々行っております。

ヤリガイを感じる時

自分自身が今後学んでいきたい事について、自分自身が求めればいつでも得られる環境という事についてやりがいを感じます。
私はマーケティングについて学んでいきたいと思っていたので、アライアンス部のマーケティングについて任せられているということは非常に自分自身にとっても良い経験ができていると思います。
もちろん与えられたことはきっちりとこなすことは当然ですが、自分自身が求めれば与えてくれる環境です。

これからの目標

どのポジションでも対応できる「オールラウンダー」になることを目標に掲げております。
まだまだ経験も知識も足りない私ですが、何事にもチャレンジし、知識・経験の宝庫になりたいと思っております。
また、営業面のサポート以外でも、組織の採用・育成なども分野にも興味があるので、少しずつ勉強していきたいと思っております。

クラブネッツの風土

とにかく風通しが良い環境です。部署、役職の関係なく、いつでも相談できます。
やりたいこと、何か成し遂げたいことがある、そんな思いを全力で後押ししてくれます。
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