業務請負

CNポイント運用のノウハウ・体制で、業務サポートを提供します。

クラブネッツの業務請負

クラブネッツでは、CNポイントを運用する中で蓄積された、ポイント開発・運用のコンサルティング、端末発送・管理、コールセンター、などの業務周りのノウハウ・体制を、別サービスでも提供しております。

ポイント開発・運用コンサル

地域や企業での共通ポイントを開発したいけどノウハウがないという企業に対して、自社のリソースを使った開発をフォローするコンサルティング業務の請負をしております。
企業の体制・リテラシーに合わせて、事前勉強会・開発時のアドバイス・運用時のKPI達成のフォローなどをさせていただきます。

端末管理・発送

クラブネッツによるコンサルまたは開発をご依頼いただいた企業様で、端末の管理・発送の体制がない場合は、端末の管理・発送業務の請負をさせていただきます。

コールセンター

クラブネッツによるコンサルまたは開発をご依頼いただいた企業様で、コールセンターをお持ちでない場合、コールセンターの業務請負をさせていただきます。