TOP ≫ 会社沿革

会社沿革

2000年

5月 CN加盟店第一次募集開始
10月 CNポイントカードサービス開始

2001年

3月 モバイル(無線)型ポイント付与端末機導入
4月 お近く携帯メール・ありがとうメール・バースデーメール完成

2002年

2月 CN加盟店第二次募集開始
8月 クーポンメールシステム完成
8月 CN加盟店第三次募集開始

2003年

5月 携帯販促システム「メールムーバー」販売開始
6月 レシートクーポンシステム完成
7月 クレジット機能付CNカード導入
7月 ポイント商品交換カタログ完成
9月 会員行動履歴分析データ抽出サービス開始

2004年

10月 第一期代理店募集開始

2005年

9月 大・中規模イベント・キャンペーン用ケータイ販促システム「メールムーバーアドバンス」完成
11月 株式会社丸井様全棟キャンペーン(PREMIUM FASHION WEEKS)でメールムーバーアドバンス採用

2006年

1月 ドコモポイントとの交換サービスを開始
7月 ドコモポイントとの交換サービスを開始
12月 ポイントオンのポンとの交換サービスを開始

2007年

9月 ポイントが貯まる本・CD・DVDの通販サイト「クラブネッツBOOKS」を運営開始

2008年

12月 Suicaポイントとのポイント交換サービスを開始

2009年

4月 ベトナムにおける共通ポイントカード事業の展開を決定
12月 東京本社を千代田区から渋谷区に移転

2010年

7月 楽天スーパーポイントとの交換サービスを開始
12月 nanacoポイントとの交換サービスを開始
12月 Tポイントとの交換サービスを開始

2011年

3月 マルチポイント端末機をサービスイン
4月 マルチポイント端末機でnanacoポイントの運用を開始
4月 マルチポイント端末機でTポイントサービスの運用を開始
11月 ヤマダポイントとのポイント交換サービスを開始
11月 スマートフォン専用サイトCMS「SMART MOVER」を販売開始

2012年

3月 店舗管理者向け「経営支援アプリ」を配信開始
4月 店舗管理者向け求人情報サービスを開始
4月 JALのマイルとのポイント交換サービスを開始

2013年

1月 WAONポイントとのポイント交換サービスを開始
2月 「CNポータル」をリニューアルオープン
7月 マルチポイント端末機でヤマダポイントの運用を開始
11月 マルチポイント端末機でJALのマイルの運用を開始
11月 マルチポイント対応レジスター「RegiPro」を提供開始

2014年

1月 マルチポイント端末機でクレジット決済サービスを提供開始
7月 アフェリエイトサービスを開始

2015年

5月 ECショッピングカート「CNカート」を提供開始
10月 O2O集客アプリ構築サービス「Appli Mover」を販売開始
12月 ドットマネーby Amebaとの交換サービスを開始

2016年

7月 モバイル事業を分社化