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大手ポイント販促

Tポイント

Tポイント提携店になれば、提携店74,793店舗※、会員数約4,900万人※のTカードが貯まる・使えるお店になります。
※2014年6月末現在
【メリット01】
国民の約3分の1が持つTカードが自店のポイントカードになります。
【メリット02】
Tポイント提携店舗になっていただくことで、差別化・ブランディングや近隣店との相互送客効果が期待できます。
【メリット03】
Tポイントが貯まる・使えるお店として全国のT会員がすぐに貴店で「貯める」「使える」サービスを利用できます。
【メリット04】
国内最大級の共通ポイントであることを活かせ、貴店の効果的な販促とリピート化を促進できます。

nanacoポイント

セブン&アイグループでお馴染みの電子マネーnanacoのnanacoポイントが貯まるお店になります。
【メリット01】
流通系最大級、会員数3,237万人※が注目するnanacoポイントが貯まるお店になります。
※2014年6月末現在
【メリット02】
セブン-イレブンやイトーヨーカドーをはじめとした全国のセブン&アイグループ各店ご利用のnanaco会員へのアプローチが可能になります。
【メリット03】
nanacoポイントのブランド力で来店客数の底上げとリピート効果が期待できます。

ヤマダポイント

全国各地に約600の店舗、ヤマダ電機のヤマダポイントが貯まるお店になります。
【メリット01】

全国に約600店※、会員は2,500万人※。ヤマダポイントが貯められるお店になります。
※2014年3月現在

【メリット02】

ヤマダポイントは、ヤマダ電機の様々なコンテンツで使えるので、ヤマダ会員に注目されるお店になります。

【メリット03】
ヤマダ電機の知名度の高さでイメージアップ・サービス訴求力の向上が期待できます。

JALのマイル

プレミアムネットへ参加すると、マイルのたまるお店になることができます。
これにより、マイルがたまるお店を紹介する媒体に掲載され、マイルをためることに関心のある生活者に店舗が紹介されます。飲食店は 「レストランマイル」 、美容系は 「リフレッシュマイル」 、カラオケ店は 「カラオケマイル」 と3種類の媒体をご用意しています。
【メリット01】

会員数2,700万人※を誇る日本最大のマイレージプログラム。JALのマイルがたまるお店になります。
※2014年3月現在

【メリット02】

マイルをためている購買力の高い会員へのアプローチが可能になります。

【メリット03】
マイルを販促ツールとすることで、差別化が図れ高い顧客満足が期待できます。