TOP ≫ 店舗・企業総合販促 | 来店管理システム

来店管理システム

来店したお客様の情報がわかる・共有できる

来店管理システム”CNポイント来店タッチ”は、お客様が来店ポイントを受け取った瞬間にお客様情報が把握できる来店管理システムです。
タッチしたお客様には、ポイントがプレゼントされ、店舗様は、来店されたお客様の情報を把握することができます。

店舗に限らず、様々なシーンでご利用いただけます。

ヘビーユーザーの動向管理に

お客様がこれまでにお店で購入してきた履歴を、レジ精算時ではなくお客様が来られたタイミングで把握することができるようになり、それらのデータを踏まえた購入アドバイスが可能になります。

出欠管理簿に

教室やカルチャースクールなどの受付に設置利用する事で、出欠状況の記録・管理が出来るようになります。

イベントの来場管理に

イベントごとに来場ログを残すことで、どういったイベントにどういう客層が集まりやすいのかなどの分析も容易に。